© ventana
PRIVACY POLICY

感謝をこめて


2015年から販売を始めたハンドメイドのオブジェたち。
2016年の3月、4月、5月のギフトシーズンには、各地でたくさんの方々に手にとっていただきました。

ご自分のために、そして、大切な方に思いを届ける贈り物として、
ヴェンタナの商品をお選びいただき本当にありがとうございます!

私の知っている範囲でも、アメリカや台湾の海外、地震お見舞いにと熊本へ、北海道、それから日本各地へ届けられました。、
それぞれの土地で毎日の暮らしに彩りを添えることができますように!と心よりお祈りしております。

ひとりでは手におえなくなった準備や配送のお手伝いやヴェンタナのデザインにかかわることをお願いしている方々、イベントや店頭にお呼び頂き機会を与えて頂いたり、素敵なコラボ商品を出させて頂いた方々や、繰り返し商品の説明をしてくださった販売スタッフの皆さま、そしてオブジェをお選び頂いたり、熱心にご覧くださった皆さまに、心からのお礼を申し上げます。
皆さまの笑顔は、これからも心をこめて、手に取りたくなるようなときめくものを作っていこうと思う励みにもなりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ひとまず皆さまに感謝を込めてお礼まで申し上げます。

ventana
フレグランスオブジェアーティスト
久保紀子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA